フォロワー

2018年3月22日木曜日

第三回 整体手技シェアフェスタ

こんにちは


整体院エイト 院長の原です


昨日、タイトルにもあるように治療家が集まり
各々の手技を披露シェアする会に参加してきま
した。
















参加して正直「場違いなところへ来てしまった」
という思いに駆られながら、自分の番が回ってく
るのをドキドキしながら待っていました。(笑)


1番最初に手技?を披露していただけたのが九州
の巨匠N先生


問診から治療終了まで20秒ほどで完了!


参加者の皆さん「口をあんぐり?????」


何が起こったのか分かりませんが、坐骨神経痛を
訴えていた先生の反応は、痛みしびれがなくなっ
たとのこと . . .


う~ん


エネルギー系の治療おそるべし













その後


私を含め9名の先生方が、代わる代わる手技を披
露し終え昼休憩に


午後からは、披露しああった手技をシェアしあう
ため練習の場となりましたが、いやぁ~知れば知
るほど「化け物」ばかり















見てもらったら分かるかと思いますが、皆さん真
剣に学んでおられました。


笑いあり学びありのあっという間の有意義で贅沢
な時間を参加された先生方と共有できたことが、
本当にありがたかったです。


学びを終えた後は、定番の懇親会スゥタート!!














お酒の席も時間が経てば経つほど、親密度が上が
り沢山のエピソードをお聞きすることができまし
たね!!


今回もこの整体手技シェアフェスタを企画開催し
ていただきましたK先生、また休日のもかかわら
ず場所を提供していただきましたW先生本当に素
晴らしい会に感謝です。


また、多くの先生方と出会えたことに感謝です。


「整体院エイト」では、美容。健康並みならず
スポーツ選手に特化した体のメンテナスから技
術指導も行っております。

気になりことがありましたらお気軽にお問い合わ
せください。

整体院エイト
HTTP://SEITAI-EIGHT.COM
050-5243-4697
FACEBOOKページ
HTTPS://WWW.FACEBOOK.COM/SEITAIEIGHT/
潜在能力開放メソッドエイトマスターメソッドについて
HTTP://SEITAI-EIGHT.COM/EIGHTMASTERMETHOD/
LINE@はじめました



今後、当院のイベントやエイトマスターメソッドなどの情報を
発信していきますので「友達」のご登録よろしくお願いします。

ご登録いただけました方は、一言メッセージをいただけますと
当方にて確認ができるようになりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新ブログ

場所を選ばず、簡単にできる首コリ解消ストレッチ ~大阪市 三国 慢性痛改善 整体院エイト~

こんにちは 整体院エイト 院長の原です。 本日も当院のブログを見ていただきありがとうございます。 本日のブログは、「簡単に首コリが解消できるストレッチ」のご紹介をしていきたいと思います。 首コリってなぜ起こるのか? 首は、細い骨と筋肉でスイカほどの重...