フォロワー

2018年3月23日金曜日

サクラを使ってまで登録者を増やす理由って?

おはようございます。


整体院エイト 院長の原です。


昨日の、不思議な体験をちょっとご報告!












ある治療家が多く登録しているポータルサイト
から新規のお客さんが来院してきました。


このポータルサイト、治療家の間では本当に評
判の良くないところ!


その理由が、このサイトから来院してくるお客
さんのほとんどがサクラでは?ってくらいリピ
ーしない!


しかも、問診票に嘘の住所を書くといった離れ
業を行う始末。


当院に、先日このサイトの担当者から連絡が入
り、「エイトさんに行きたいけど予約が取れな
い」とお客さんから連絡が入っているので、ど
うにかしてほしいとのこと。


そらそうでしょ!


取れないのではなく、とれなくしているのです
から


















担当者がどうしてもというので、一部予約をと
れるようにスケジュールを調整するや否や、一
瞬で同日の三枠が埋まってしまった。


「はぁ~」と思いながら、連絡のためのメール
対応。





先日、そのサイトから一名来院したときは、本
当に当たり障りのないお客さん。


意外だったのは、クレジットカードで支払いを
したいとの申し出


「えぇ~」1回分の施術費クレジットで払う~
と思いながらも、神対応(笑)


しかし


昨日来院されたお客さんも施術後の支払いはク
レジットカードでと言ってくる。


デジャブ~


ちょっと試してみたかったので、「カードは使
えない」と伝えると、では領収書を欲しいと申
し出てきた。


私:「はい、わかりました」「但し書きは何と
書きますか?」


ここで意外な言葉が返ってきました。


客:「前の方は何て書いたんですか?」


私:「えっ」「前の客?」


うちに来院されるお客さんで領収書欲しいと言
われる方はいなんですが. . .


と思いながら


私:「同じサイトから来た人ですか?」


客:「そう、そうです」


私:「前に来院された方は、施術費と記入しま
した」


客:「じゃ~それと一緒でお願いします」


私:不思議そうに見ていると


客:「それでお金が戻ってくるので」


その発言をした後「あっ」って顔をしてました。


お客さんの帰り際、「お金がもらえて、体が整
って良いバイトですね」って言ったら「そうで
すね」だって(笑)


しかし


このポータルサイトの運営会社は、サクラを使
ってまで登録者を増やすメリットが全然理解で
きない!


1年経てば、サイトに登録しているだけで費用が
発生するので、そこ狙いなんでしょうけど、あま
りのも評判が悪いポータルサイトに継続的に課金
してまで掲載しておこうという経営者はいないん
やないかなぁ~


考えな


か〇だ〇フレさん



「整体院エイト」では、美容。健康並みならず
スポーツ選手に特化した体のメンテナスから技
術指導も行っております。

気になりことがありましたらお気軽にお問い合わ
せください。

整体院エイト
HTTP://SEITAI-EIGHT.COM
050-5243-4697
FACEBOOKページ
HTTPS://WWW.FACEBOOK.COM/SEITAIEIGHT/
潜在能力開放メソッドエイトマスターメソッドについて
HTTP://SEITAI-EIGHT.COM/EIGHTMASTERMETHOD/
LINE@はじめました



今後、当院のイベントやエイトマスターメソッドなどの情報を
発信していきますので「友達」のご登録よろしくお願いします。

ご登録いただけました方は、一言メッセージをいただけますと
当方にて確認ができるようになりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新ブログ

場所を選ばず、簡単にできる首コリ解消ストレッチ ~大阪市 三国 慢性痛改善 整体院エイト~

こんにちは 整体院エイト 院長の原です。 本日も当院のブログを見ていただきありがとうございます。 本日のブログは、「簡単に首コリが解消できるストレッチ」のご紹介をしていきたいと思います。 首コリってなぜ起こるのか? 首は、細い骨と筋肉でスイカほどの重...